契約内容変更
継続契約時のお手続きについて
契約内容の変更については下記一覧表に◯がある場合で、かつ、継続契約の保険始期日より前であれば、ペーパーレスお手続の対象となります。また、ペーパーレスお手続きの対象とならない場合は、書類による郵送でのお手続となります。
※地震保険をセットした契約で住所変更をする場合、お住まいの地域によって地震保険料率が異なるケースがあります。その場合は地震保険料が変わりますので、保険料の差額を追加いただいたり、返戻をさせていただきます。
【ご注意事項】
・家財の保険金額の減額の際は実態にあった保険金額にしていただかないと、事故の際に十分な補償が受けられないこともございます。
・借家人賠償責任の支払限度額の引き下げについては、借りているお部屋の評価額によるため管理会社・オーナー様にご確認が必要です。
・セットプランの保険のため、付保できない特約や外すことができない特約がございます。
・家財の保険金額の減額の際は実態にあった保険金額にしていただかないと、事故の際に十分な補償が受けられないこともございます。
・借家人賠償責任の支払限度額の引き下げについては、借りているお部屋の評価額によるため管理会社・オーナー様にご確認が必要です。
・セットプランの保険のため、付保できない特約や外すことができない特約がございます。
ペーパーレスお手続きは保険会社のみでの受付となります。
<チャブ保険 サポートセンター>
固定電話からは 0120-233-522
携帯電話からは 0570-004256
[受付時間] 月曜~金曜日 9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
継続契約時以外の保険期間中の記載内容の変更お手続き
<チャブ保険 サポートセンター>
固定電話からは 0120-233-522
携帯電話からは 0570-004256
[受付時間] 月曜~金曜日 9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
<株式会社 エーシーサービス>
0120-135-105
[受付時間] 月曜~金曜日 10:00 ~ 17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
募集文書番号 L2210544