住宅設備保証
「エイブル設備サポートプラス」
住宅設備の故障は突然起こります。
月額少額の保証料で修理、交換費用を保証するサービスです。
オーナー様向けサービス
再生時間:約3分
商品のラインナップは6種類
ご希望のサポートプランをお選びいただけます
優れた保証内容
修理費用は20万円まで保証。修理が不可能な場合は同等品へ交換し、10万円まで保証。
メーカー保証が切れた後でも安心
メーカー保証は通常1年間。期限が切れても修理・交換費用を保証します。
何回でも保証を受けられます
故障は1回とは限りません。故障の際は何回でも、修理・交換保証を受けられます。
築年数に関係なくご契約可能
新築はもちろんのこと、築年数に関係なく設置設備が古くてもご契約いただけます。
必要経費として計上できます
不動産所得の計算上、必要経費として計上することができます。
3つのメリット
メリット1:突然の出費がなくなります
■故障は突然やってくる!
故障はいつ起こるか分からず、急な出費が発生します。また故障が1つ発生すると、同一建物内における他の部屋も故障時期は似かよってくる為、同じ時期に多額の出費がかさみます。
■費用を平準化し、安定的な賃貸経営の実現
「エイブル設備サポートプラス」なら、突発的に発生する修理・交換費用を月々少額の保証料で平準化することができ、安定的な賃貸経営が実現します。
故障はいつ起こるか分からず、急な出費が発生します。また故障が1つ発生すると、同一建物内における他の部屋も故障時期は似かよってくる為、同じ時期に多額の出費がかさみます。
■費用を平準化し、安定的な賃貸経営の実現
「エイブル設備サポートプラス」なら、突発的に発生する修理・交換費用を月々少額の保証料で平準化することができ、安定的な賃貸経営が実現します。
メリット2:手間いらずのフルサポート
■オーナー様の面倒な修理手配が軽減
「エイブル設備サポートプラス」なら、入居者様からの故障連絡後に行う面倒な打合せを代行するので、手間がかかりません。
■修理受付は24時間・365日対応のコールセンターで
設備の故障は入居者様の満足度を下げる大きな要因です。オーナー様の手間をかけず、コールセンターでいつでも受付対応可能です。
「エイブル設備サポートプラス」なら、入居者様からの故障連絡後に行う面倒な打合せを代行するので、手間がかかりません。
■修理受付は24時間・365日対応のコールセンターで
設備の故障は入居者様の満足度を下げる大きな要因です。オーナー様の手間をかけず、コールセンターでいつでも受付対応可能です。
メリット3:スピーディな修理対応
■入居者様に不満を与えません
退去原因の大きなひとつでもある、設備故障。そんな不満を満足に変えるスピーディな修理対応を実現します。
退去原因の大きなひとつでもある、設備故障。そんな不満を満足に変えるスピーディな修理対応を実現します。